人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州大学景観研究室のブログ

project237.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

新入生がやってきました【研究室の日常/尾木】

こんにちは, 修士1年となりました尾木です.
今年度も引き続きよろしくお願い致します.

4月は出会いの時期, 今年も景観研究室に新入生がやってきました.
新入生がやってきました【研究室の日常/尾木】_d0073159_16172146.jpg

左が森崎慎也くん, 右が原田大史くんです.

彼らは景観研究室が担当する講義であるプロジェクトまちづくりに積極的に取り組んでいた学生です.


こんにちは。森崎です。これから始まる研究室生活に不安いっぱいですが、一生懸命やり切ろうと思います。
温かく見守ってください。

はじめまして。今年度から景観研究室に配属になりました原田でございます。よろしくお願いします。


新たなメンバーともに今年度もよろしくお願いします。


by landscape237 | 2017-04-13 16:42 |  研究室の日常


<<      平成28年度後期「プロジェクト... >>